婚活の攻略法を考えてみた。

そろそろ真剣に婚活の攻略法を考えてみた。まずは世間の恋愛事情を把握しよう。

過去の恋愛。。。反省。。。

 高校生までは、一人の方とずっとお付き合いを続けてきました。

 しかし卒業し、大学が別になるとすぐに、相手から

 

   「僕も、人間としては君のことが好きだけど、恋愛として・女として好きかというと…ごめん」

 

 とあっさり振られてしまいました…(;_;)

 

 それまで、彼といる時間しか過ごしてこなかった私には、まさに青天の霹靂。

 失恋ソングを片っ端から聞いては泣き続け、食事も喉を通りませんでした。。。

 しかし、その過去を振り切って大学デビューを果たした私は、両手では数え切れないほど告白をされました!
 

 かと言って、失恋のショックは思ったより大きく、特に誰が好きということもなかったので来るもの拒まず、あれよあれよとセフレ含めて複数人と肉体・恋愛関係になってしまいました!


 友達同士を「穴兄弟」にしてしまったり、行きずりで関係を持ったり、気を持たせてはフッてみたり…

 

 肉体的に求めてもらえる=女としても求めてもらえていると勘違いしていたのもありますが…。
 

 結局、あの時関係を持った人とは全員円満に別れられたのでよかったものの、
非常に「ヤンチャ」だったなあと反省しておりますm(_ _)m"