婚活の攻略法を考えてみた。

そろそろ真剣に婚活の攻略法を考えてみた。まずは世間の恋愛事情を把握しよう。

ビジュアル系バンドでギターでした。

 私は、昔、ビジュアル系のメタルバンドでリードギターを弾いていました。
 Xジャパンみたいなオリジナルバンドでした。

 ライブをやった後は必ず、打ち上げをしていたのですが、私は初めて来て
くれた人の席に行くようにしていました。
 率直な『バンドの感想』と『来てくれてありがとう』という気持ちがありました。

 いつものように、初めてきた情勢の隣に座り来てくれた事で『ありがとう』という

 気持ちで、話をしていました。

 その女性は、かなり魅力的な人で私のタイプそのものでした。

 次のライブでも来ていてくれて、もちろん、またその女性の隣にすわりました。 
 いつもは、初めてきてくれた人の所いくのですが、今回はまっすぐその女性の

 隣に座りました。
 その時に連絡先を交換し、私は自分の気持ちを打ち明けました。
 彼女は『OK』してくれて、私たちは恋人になりました。

 彼女の家はそこそこ遠かったのえで、駅まで迎えに切って、帰りは送るという

 生活パターンでした。
 彼女を駅まで送る途中で、コンビニに入ったのですがその後に、暴走族の人達が

 7人くらい入ってきました。

 私は、早く店を出ようと思ったのですが、その人たちはまっすぐこちらに

 向かってきました。

 私の彼女が突然、敬語で『お久しぶりです。』と頭を下げたのです。

 私の知り合いではないという事で、彼女の関係者でした。

 

  彼女に聞いたら、以前、レディースで総長をしてた事を知りました。

 

"