婚活の攻略法を考えてみた。

そろそろ真剣に婚活の攻略法を考えてみた。まずは世間の恋愛事情を把握しよう。

楽しい恋愛がいいです

 失敗談は彼女を束縛してしまった事です。

 返信もない電話も来ないで不安でしたので何度もメールしてしまいました。

 

  彼女にとったら、うっとおしかったのだと思います・・・。

 

 別れてから、別の彼女ができ今度は気を付けようと思っていたのですが、逆にやられ、元カノの気持ちが凄くよくわかりました。

 

 ここは自分が冷静になって考えて、彼女に仕事でのお付き合いは返信できないしできても遅くなる事を言いました。

 

 『ごめんね』と言ってきたので、少しはホッとしたのも束の間。

 

 また彼女の癖が始まり一度は仕方ないと思っていたけどさすがに疲れてしまい、喧嘩別れしました。

 

 恋愛はただ好きだけじゃなく相手の気持ちになって行動するべきだと思いました。

 

 自分が相手の立場になると凄く良くわかります。

 

 長く続いていれば喧嘩の一つはありますが、喧嘩はたまにはした方がいいと思いました。お互いに本音が言えるし、自分の悪いとも直せます。自分の時間も大切にしないとダメです。

 

 特に男性より女性は、友達との交流を恋愛していてもちゃんとしないといけないんだと思います。男性はサッパリしてますが女性はグチグチ言いますし、女性のことも考えながら上手く恋愛して楽しい時間を作らないと、恋愛中は何が起きてもおかしくないと思います。

 

 女性から別れてと言われたら、素直に別れてあげた方がいいと思うのが結論です。