婚活の攻略法を考えてみた。

そろそろ真剣に婚活の攻略法を考えてみた。まずは世間の恋愛事情を把握しよう。

7年付き合ってからゴールイン!!

 こんな恋愛もあるみたい。

 

 私は今の旦那と7年付き合ってから夫婦になりました。

 

今の旦那と出会ったのは高校生の頃で、その頃は他に彼氏がいて、旦那のことは友達としてしか思っていませんでした。

 

 というより、本当に話しやすくて、頼りになって、

 

  「この人とは一生繋がっていたい」

 

という思いが強く、付き合って別れることが怖くて、友達のままの方がいいという印象でした。

 

 付き合ってた彼に振られてから、だんだん旦那のことが好きになりそうでしたが、「振られてさみしいだけ」と好きだとなかなか認めないようにしていました。

 

 しかし、だんだん気持ちが抑えられなくなって、とうとう告白することになり、旦那も同じ気持ちだったので付き合うことになりました。

 

 それからは一度別れたこともありましたが、今では夫婦として毎日一緒に生活していて、本当に一生のつながりになったので、とても幸せです。